bukkikoro’s blog

終わりよければすべてよし🤗

家族に内緒‼︎ ちょっと贅沢

3連休が明け、いつもの日常がやってきました、、、

通勤の電車に一本早く乗れたので、ちょっと心に余裕が🤗 時刻は8:57

職場近くのサンマルク カフェの前で、

自分に質問をした、、、

食べちゃう?…行っちゃう?・・・

 

いやいや😩

今頃、夫は仕事、子ども達は、1時間目の授業をおそらく真面目に取り組んでるはず、私だけが美味しい思いをしちゃダメ🙅‍♂️

でも、ちょっと待てよ〜、

日頃から家族に一番貢献しているのは私‼︎

家事はほとんど私、子どもの宿題も手伝って、私がいなければ我が家は成り立たない。

ちょっと位の贅沢をして、何が悪いの?

美味しいもの食べれば私のモチベーションは、あがり仕事にも家庭にもプラスになる。

という事で、

   🌟デニブラン和風あずき🌟ザ・500円

f:id:bukkikoro:20210921160834j:image

食べちゃいました🤗

やばっ、うま〜

 ・ソフトクリームは、ミルク風味で

  ソフトクリームだけでも商売が成りん 

  立つんじゃないかと思うくらい美味い。

 ・あずきは、香りが良く甘味もちょうど

  いい。これほどのあずきは、たべた

  事がない。

 ・パンは、直前に焼いたのか温かい。ソフト

  クリームがほのかに溶け出し、絶妙な

  バランスで絡み合う。

 ・上からは抹茶の粉末がかかっていて、

  ソフトクリームの甘みに抹茶の苦味が

  楽しめる。

サンマルク 様 様 様 

デニブラン和風あずきのメニューを考案された方に感謝いたします。


最後に、朝ごはんをいつものように食べたのに、朝から私の別腹の存在を確認出来ました。  

   💦ダイエットは明日から💦