bukkikoro’s blog

終わりよければすべてよし🤗

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🐄ふるさと納税返礼品🐄〜ラストを飾るのは…〜

いよいよ、 宮崎牛がラスト1パックになりました 何を作ろうか? とじっくり考えたかったのですが、 そんな余裕はなく、 仕事の帰りにスーパーに行くのが面倒くなり、冷蔵庫の残りもでいいや、といつものパターン‼︎ そんな時に冷凍庫の中から残り1パックの宮…

バナナ🍌の食べ方

我家では、週1位でバナナを買います。 そのまま置いておくと誰も食べませ ということでこういうことにしました。 そして、チョコかけすると あっという間になくなります。 バナナは 【栄養】・ビタミン ・ミネラル ・食物繊維 が含まれていて 【効果】・美肌…

ふるさと納税返礼品🐮宮崎牛🐮

宮崎牛4日目 今夜は、甘辛く煮てみました。 カサ増しに厚揚げもいれました。 1日目 → すき焼き 2日目 → 焼き肉 3日目 → チンジャオロース 写真撮り忘れ 4日目 → 牛甘辛煮 4日連続ですが、全く飽きません✨ 残り1パックになりました。 ラストを飾るのは…考え中…

🍡お土産シリーズ〜焼きまんじゅう〜🍡

群馬県伊勢崎、 福島屋の焼きまんじゅうの お土産をいただきました✨ ボリュームすごっ‼︎ 焼き方が書いてありました。 どうやら調理が必要そう。 美味しくたべるには、マニュアル通りにいきます。 軽くレンジでチンし、フライパンで焼きます。 ✨ 実食 ✨ 一口…