bukkikoro’s blog

終わりよければすべてよし🤗

🐄ふるさと納税返礼品🐄〜ラストを飾るのは…〜

 

 

いよいよ、

宮崎牛がラスト1パックになりました😅

何を作ろうか?

とじっくり考えたかったのですが、

そんな余裕はなく、

仕事の帰りにスーパーに行くのが面倒くなり、冷蔵庫の残りもでいいや、といつものパターン‼︎

そんな時に冷凍庫の中から残り1パックの宮崎牛を発見‼️

ということで、冷蔵庫にある物料理

   ♫トゥットゥットゥットゥッルー♫

   わたくしの十八番✨肉豆腐✨に決定

 

ということで👇

f:id:bukkikoro:20211105102611j:image

最後は、とびきりのご馳走様にしようと思っていましたが、いつもとなんら変わらない夕食になりました。

牛肉、豆腐、えのき、椎茸、エリンギ、たまご

と冷蔵庫のお片付け料理です。

でも、やっぱり宮崎牛は最高でした👍

 

 

bukkikoro.hatenablog.com

 

bukkikoro.hatenablog.com

 

bukkikoro.hatenablog.com